株式会社住タック

スタッフブログBlog

2015年12月04日黒毛和牛一頭買いで話題の「黄金の牛上尾店」で一人焼肉ランチを楽しむ

こんにちは。
住タックウェブ担当の北川です。

今日は、上尾駅東口に今年7月にオープンしたばかりの焼肉屋さんで一人焼肉ランチしてきましたよ。
A-5ランクの黒毛和牛を一頭買して業界に旋風を巻き起こしているとかいないとかで話題のその名も「黄金の牛 上尾店」です。

DSC_0105

このブログをはじめて苦節数ヶ月…。
ついにこのときがやってきました。

お一人様ランチの中でも上級者にしか許されないという荒業「一人焼肉」に初挑戦です!

↓という訳で今日いただいたのはこちらの「3種盛りセット」。
DSC_0106

モツ・ハラミ・カルビの3種盛りにライスとスープ、サラダが付いて1,000円ポッキリ。
どのお肉もとっても柔らかくて大満足でした。

念の為にお肉をもうちょっとアップで。DSC_0107

柔らかさ伝わりますかね。

ちなみに今日は私の中のテーマが一人焼肉ランチだったので盛り合わせをいただいたのですが、ランチメニューの中にはお肉以外にもハンバーグやすじ煮込み、タンシチューなどの各種定食もあったので今度はそちらの方にも挑戦してみたいですね。

お隣の方が食べていたすじ煮込み定食がメチャメチャ美味しそうだったので近日中に必ず…。

で、お店の場所ですが、上尾駅の東口から旧中仙道に出て大宮方面へ徒歩30秒の好立地。
上尾に用事がなくてもJR高崎線を利用するときなんかにフラッと寄ったりもできちゃいますね。

DSC_0104

今日は入ってすぐのカウンターだったのでよく分からなかったのですが、店内は割りと広くて席数も多そう。
7月にオープンしたばかりということもあってとってもキレイでしたよ。

今度は夜にゆっくり一人焼肉ディナーに挑戦したいと思います。
皆さんもいかがですか?

↓ 「黄金の牛 上尾店」地図はこちらです。

Service

住タックへのお問い合わせはこちら。
お問い合わせ