株式会社住タック

スタッフブログBlog

2017年04月24日高級しゃぶしゃぶのお店「木曽路上尾店」で優雅に和食ランチしてみた

こんにちは。
住タックのウェブ担当北川です。

今回はたまには趣向を変えてということで上尾市日の出にある高級しゃぶしゃぶ店「木曽路上尾店」に行ってみましたよ。

ディナーで利用してちょっとお酒でもいただこうものなら一人1万円は軽く掛かってしまうという私のような庶民にはなかなか敷居の高いお店ですね。

そんな高級店の木曽路さんが、以外にもと言ってはアレですがランチでは割りとリーズナブルなメニューも用意してくれているという噂を小耳に挟んだので早速行ってみました。

で、清潔感のある広くて明るい店内を案内されて席に着くなりメニューを開くと一人しゃぶしゃぶコース4,320円とか5,400円とかのちょっとドキドキしちゃうような価格のメニューに混ざって1,000円代のメニューもチラホラ。

良かった。
噂は本当でしたw

で、根っからの貧乏性の私が選んだのが↓こちら。

松花堂弁当1,296円。

1,000円ちょっとでいろんなものをちょっとずついただけちゃうというステキメニューです。
天ぷらもお肉もお刺身も上品なお味ですっかり贅沢感を堪能させていただきました。

他にもすき焼き定食っていうのもあって、そちらも並なら1,000円代からいただける感じだったので今度はそちらにチャレンジしてみたいと思います。

で、いつかは一人しゃぶしゃぶにも…。

という訳で、ちょっとだけ贅沢ランチを味わえちゃう木曽路上尾店は上尾市日の出の産業道路沿いにあります。

上尾駅からだとクルマで10分弱って感じですかね。
産業道路に国道17号から産業道路に入るとすぐ右手に見えてきます。

お客さんとランチミーティングなんてときにもぴったりですね。

Service

住タックへのお問い合わせはこちら。
お問い合わせ