株式会社住タック

スタッフブログBlog

2017年02月16日醤油、味噌、塩からカレー味までいろいろ楽しめる北上尾のラーメン店「麺楽家」に行ってみた

皆さんこんにちは。
住タックのウェブ担当北川です。

前回は年始ということでちょっとちょっと頑張ってうなぎ屋さんに行っちゃいましたが、今回紹介するのはいつも通り安定のラーメン店ですw

煮干し系こってり醤油から、味噌、塩、そしてカレーラーメンまで食べれちゃううれしいお店「麺楽家」です。
先日知人がフェイスブックでカレーラーメンを食べてるのを見て美味しそうだったので早速来ちゃいました。

っが!

住タックつけ麺部部長を仰せつかっている身としてはね…。
見つけちゃったら食べない訳にはいきませんよ。

もちろん注文したのはこちら↓

はい。
つけそば(中)880円+味玉子100円です。

よく見れば玉子が玉子が付いてるのに勢い余って味玉も頼んじゃいましたw

ただ、注文するときにあつもりできますか?と聞いたらごめんなさいと。

しかも私の好きな極太麺ではないのでまぁこういう日もあるよね。なんて思ってカウンターでウイクラやりながら会議資料に目を通しながら待っていたのですが、少食気味の私にはちょっと多め400gの中太麺はスープが冷めても飽きずに食べられちゃう感じで良い意味で裏切られました。

味玉もチャーシューも美味しくてまるっと瞬殺で完食です。

これは他のメニューも期待大ですね。

食べログを見てたらやっぱりこってり醤油らぁめんが人気らしいので次はそれを。
いや、カレーラーメンかな?

とにかく近々また来たいと思います。

お店の場所は北上尾駅西口からなら歩くとちょっとあって10~12分くらい。
クルマなら2~3分ですね。

BS通り沿いにあります。
お店の場所はこちら↓

駐車場も9台くらいあったと思うのでクルマで行っても安心ですよ。
店内の雰囲気も清潔感があってテーブル・カウンター合わせてゆったり30席以上はあったと思います。

是非行ってみてくださいな。

Service

住タックへのお問い合わせはこちら。
お問い合わせ