株式会社住タック

スタッフブログBlog

2016年04月06日言わずと知れた埼玉の大人気店「娘娘 上尾店」に久しぶりに行ってみた

こんにちは。
住タックのウェブ担当北川です。

今日は旨辛が癖になる言わずと知れた埼玉の大人気店「娘娘 上尾店」に行ってみました。
ちなみに「娘娘」は「にゃんにゃん」と読みます。

DSC_0158

いつもお店の外まで行列ができているのでご近所にも関わらずなかなか行く機会がないのですが、今日はランチタイムにお昼を食べそこねてしまったこともあり、14時前に寄ってみたところ待たずに入れそうだったのでここぞとばかりに数ヶ月ぶりに入店しちゃいました。

14時30分には休憩に入ってしまうのでギリギリですね。
それでも店内は9割がた席が埋まっていました。

で早速、塩味の焼きそば「チャオメン 600円」と旨辛あんかけがたっぷりかかった「半スタカレー 350円」を注文したのですが、がっつき過ぎて写真を撮るのをすっかり忘れてしまうという大失態orz

なので、今回はお友達の司法書士さんのフェイスブックから写真を拝借してきちゃいました。
ちょうど同じメニューを注文していたのでw

↓ その写真がこちら。
12376801_814638938645589_3320091851460081048_n

私は辛いものがメチャメチャ苦手なんですが、このスタカレーだけはなぜか無性に食べたくなるときがあるんですよねー。
という訳で、今日も汗だくで完食させていただきました。

あと、チャオメンの方には酢をたっぷりぶっかけていただきます。
こちらもなかなかに癖になる味ですよ。

何と言っても普段は割りと少食の私がつい2ついっぺんに注文しちゃうくらいですからw

行ったことがない方は是非行ってみてください。
このちょっとジャンクな感じが癖になっちゃうこと請け合いです。

ただ、↓ こんな感じで駐車場が4台分ほどしかないんですよね…。
DSC_0157

上尾駅からも多少なり距離があるのでちょっとアレなんですが、なんとか工夫して行ってみてくださいませ。

↓ お店の場所はこちら。

上尾駅からだと、旧中仙道を宮原方面へ車で5分ほど南下。
右手に見えてくるバリュープラザ上尾愛宕店の道路を挟んだ反対側にあります。

オススメですよ。

Service

住タックへのお問い合わせはこちら。
お問い合わせ