株式会社住タック

スタッフブログBlog

2016年11月17日行列ができるうどん屋さん「田舎っぺうどん 北上尾店」に行ってみた

こんにちは。住タックのウェブ担当北川です。

今回はいつもメチャメチャ混んでいるのでなかなか入れなかった人気のうどん屋さん「田舎っぺうどん 北上尾店」についに行くことができたのでご紹介します。

こちらのお店はいつでも混んでいるので行列嫌いの私はまったくノーマークだったのですが、この日は13時30分頃にお店の前を通ったら駐車場も1台分空いていてお店の中をチョロっと覗いたらなんだかすぐに入れそう…。

ということで、クルマだったので一度は通り過ぎでしまったのですが、このチャンスを逃してはいけないと急いで引き返して入店しましたw

入店すると席も空いていてすぐに座ることができました。
それでも、あとからどんどんお客さんが入ってきたので、やっぱりたまたまお客さんが引いた時間だったみたいですね。
ラッキーでした。

で、初田舎っぺうどんで注文したのはこちら↓

きのこ汁うどん648円です。

いやー、大盛りにしなくて良かったですw
ボリューム満点でしっかりとしたコシのあるうどんは少食気味の私には普通盛りでも充分過ぎでした。

コスパ最強です!

うどんの太さにばらつきがあるのは武蔵野うどんの特徴なんですかね。
私はけっこう好きな感じでした。

お店の場所は北上尾駅から旧中山道を上尾駅方面に向かって10分程歩いていくと右側に見えてきます。
上尾駅からだとクルマで5分くらいですね。

お店の横に5~6台分くらいの駐車場がありますがいつも混んでいるのでちょっとアレかもしれません。

お店に入ると元気いっぱいのおばさんたちが迎えてくれますよw

Service

住タックへのお問い合わせはこちら。
お問い合わせ