株式会社住タック

スタッフブログBlog

2016年09月22日東大宮の駅チカラーメン店「N’s」でつけ麺とレアチャーシューにぎりを食す

こんにちは。住タックつけ麺担当の北川です。

今回紹介するのは先日お客様とのお打ち合わせで上尾市瓦葺に行ったときに寄らせてもらった東大宮駅東口の駅チカラーメン店「中華そばN’s」です。

DSC_0249

カウンター席、テーブル席ともに数席と割りとこじんまりとした店内ですが清潔感があって好印象でした。

で、注文したのはもちろんつけ麺w

↓ 私好みの太麺&濃厚スープの「つけめん」味玉付き830円です。DSC_0245

濃厚スープにしっかり絡むやや茶色がかったモチモチの太麺。
甘口の味玉も好みの味でステキでした。

さらに「レアチャーシューにぎり」という珍しいメニューがあったのでこちらも試してみることに。

↓ レアチャーシューにぎり2個280円。DSC_0247

つけめん完食後に濃厚スープのスープ割りと一緒に食べるとさっぱりした後味で良い感じ。
つけめんもレアチャーシューにぎりも美味しくいただき大満足でした。

次回はこちらの人気メニューだという「えびつけめん」に挑戦してみたいと思います。

DSC_0251

こちらのお店の場所はというと東大宮駅から東口に出て徒歩2分という好立地。
宇都宮線を利用するときにはちょっと途中下車して寄れちゃう距離ですね。

ただ、私が伺ったときはクルマで行ったのですがお店の駐車場はないようでした。
なので、クルマで行く場合はコインパーキングを利用する感じですが、お店周辺にたくさんあるのでクルマを止める場所に困るということはなさそうです。

東大宮駅は大宮駅までJR宇都宮線で6分と交通の便も良く、駅周辺には飲食店も多くてとっても便利。
新居をお探しの方は検討の価値ありですよ!

Service

住タックへのお問い合わせはこちら。
お問い合わせ