株式会社住タック

スタッフブログBlog

2015年10月21日最近いろいろ話題の大正軒直系「優勝軒 上尾店」で特製もりそばを食べてみた

毎度ありがとうございます。
つけ麺大好き北川です。

今日は分裂問題とかで絶賛炎上中の名店「大正軒」の直系だという「優勝軒 上尾店」でランチをいただきました。

DSC_0066

こちらの優勝軒さんも私がランチでチョクチョク利用させていただいているお店です。

いつもは普通のもりそばをいただくのですが、今日はブログにアップしようということで勇気を振り絞って「特製もりそば」960円を注文してみました。

もう命がけのちょー大奮発です。

↓ というわけで、はじめて食べてみた「特製もりそば」がこちら。

DSC_0065

はい。
ボリューム満点です。

モーレツに分厚いチャーシューにたっぷりメンマと味付けたまごで満腹度120%!
あまりの満腹加減に午後は少なくとも2時間は仕事にならないこと請け合いですw

あとこの他にも、もやしたっぷりの富士ラーメンがおすすめメニューらしいですが、住タックつけ麺同好会会長の私は専らもりそばをいただいています。

とはいえ、最近はちょっと涼しくなってきたので一度人気の富士ラーメンもいただいてみようかなと。

ところで、こちらのお店はちょっと珍しい立地になっています。
薬局のウェルシア栄町店の敷地内に併設しているんですね。

駐車スペースがたくさんある上についでに薬局で買い物もできちゃってステキです。
年中無休というのもうれしいですね。

↓ 上尾駅から中山道を宮原方面に1.5kmほど進むと右手に「薬」の看板とともに優勝軒の大きな看板が見えてきますよ。
DSC_0067

↓ お店の地図はこちら。

Service

住タックへのお問い合わせはこちら。
お問い合わせ