株式会社住タック

スタッフブログBlog

2016年05月10日前回に続いて娘娘ですが、今度は大成店に行って冷やしスタミナを食べてきた

こんにちは。
住タックのウェブ担当北川です。

前回は娘娘上尾店を紹介しましたが、今日は大成店に行ってみました。
こちらのお店には上尾店にはないメニュー「冷やしスタミナ」があってそれがまたなかなかジャンクでステキなんです。

DSC_0165

実はこちらのマスター、20数年前には上尾市で「娘娘亭」というお店をやっていまして当時高校生だった私は週に2~3度お世話になっておりました。

その頃からのお気に入りメニューが今日いただいた↓こちらの「冷やしスタミナ」だったんですね。

DSC_0163

娘娘でお馴染みのスタカレーの餡を水で絞めた麺にかけているんですが、辛いものがあまり得意じゃない私にとっては熱々のご飯にのっているよりはちょっとだけまろやかになって丁度良い感じ。

それでも汗だくですがw

いやー、本当に久々にいただきましたが相変わらずジャンクでステキでした。

当時の娘娘ではこの「冷やしスタミナ」と先日上尾店でもいただいた塩味のやきそば「チャオメン」。
そして、「あんかけ炒飯」をローテーションでいただいていましたが、あんかけ炒飯も上尾店にはないメニューなのでまた近々寄らせてもらいたいですね。

DSC_0168

で、娘娘大成店の場所ですが、ニューシャトル鉄道博物館駅を降りて西口から17号を南へ。
15分ほど歩いた右側です。

電車で行く場合はちょっと歩きますね。
駐車場はお店の前に1台とお店の南側100mほどに2台用意されていますが、お昼時はきっと一杯になっちゃうでしょうね。

その先にコインパーキングもあるのでそちらも利用できますよ。

Service

住タックへのお問い合わせはこちら。
お問い合わせ