株式会社住タック

スタッフブログBlog

2017年06月25日今年4月にリニューアルオープンした武蔵野グランドホテルのランチビュッフェに行ってみた

こんにちは。
住タックのウェブ担当北川です。

今回は上尾市の原市にある老舗ビジネスホテル「武蔵野グランドホテル」がこの4月にリニューアルオープンしてランチビュッフェを始めたらしいという情報を得たので早速行ってみました。

いやー、ホテルに入る前からリニューアル前とは全然雰囲気が違います!
なんだかとってもラグジュアリーな感じです。

エントランスもロビーも広々としていてモダンな装い…。

気が小さい私はロビー内の写真は撮れませんでしたがw
ごめんなさいm(_ _)m

気になる方は武蔵野グランドホテルのホームページをご覧くださいませ。
もちろんホームページもリッチにリニューアルされていますよ。

で、ロビーに入ると右手奥にレストランがあるのですが、まずはフロントで食事券を購入します。

70分の時間制でローストビーフ付きで1,400円。
プラス250円でフリードリンクとソフトクリームが付いちゃいます。

私が伺ったときは何組ものお姉さまグループで7割方席が埋まっていました。
この辺りのランチとしてはやや割高だと思うのですが高級感あふれるホテルランチはやっぱり女性には人気なんですね。

↓ なにはともあれ、席に着くとまずはウエイトレスさんがローストビーフを運んで来てくれます。

なかなかのボリュームです。
やや少食気味の私はこれだけでも結構お腹が膨れちゃいそうですが、そこはビュッフェスタイルの良いところ。

↓ こんな感じで和洋中取り揃えられたメニューの中から好きなものをちょっとずついただけちゃいます。

ちゃんとデザートも用意されているし、食後もコーヒーを飲みながらゆっくり贅沢なランチタイムを過ごせてステキです。

是非一度お試しあれ。

武蔵野グランドホテルは原市の国道16号線沿いにありますが、側道に面しているのでクルマで行く場合は大宮方面からだと直接は入れないのでご注意を。

電車の場合はニューシャトルの吉野原駅から徒歩6分と駅チカで便利です。

それと私はご近所なのでなかなか利用する機会がないのですが、客室には全室シモンズベッドと電動リクライニングマッサージチェアを配備しているんだとか。

宿泊すると国道を挟んだところにある花咲の湯も利用できるということなのでビジネスホテルとしてはかなり贅沢。
親戚やゲストを呼ぶときなどには是非利用させてもらいたいですね。

Service

住タックへのお問い合わせはこちら。
お問い合わせ