株式会社住タック

スタッフブログBlog

2016年08月17日上尾市小泉にあるラーメン店「麺処 慶」でドロドロ系カレーつけ麺を食べてみた

こんにちは。住タックのつけ麺担当北川です。

今回紹介するのはこってりドロドロ系つけ麺を求めてお盆前にランチで寄らせてもらったお店。
上尾市小泉のラーメン店「麺処 慶」です。

DSC_0208

知人がフェイスブックにアップしていて以前から気になっていた「カレーつけ麺」を食させていただきましたが噂に違わぬドロドロさでしたw

↓ 早速ですが、こちらが今回いただいたカレーつけ麺850円と味玉100円です。DSC_0205

ドロドロ系の濃厚カレースープと重量感バツグンのシャーシュー、そしてコシのある太麺がちょー私好みでステキでした。

ただ、食べログとかをのぞいてみるとこちらのお店の人気メニューは同じくドロドロ系の味噌ラーメンらしい…。

もう少し涼しくなったら人気の濃厚味噌ラーメンも挑戦してみたいと思います。
胃腸の調子が良いときにw

ただ、こちら駐車場はあるのですがお店の横の2台分だけ。
駅からもちょっと距離があるのでピーク時を避けるとか行くタイミングが重要かもですね。

↓ 駐車場はこんな感じ。DSC_0209

お店の場所は上尾駅からも北上尾駅からもクルマで10分前後といったところでしょうか?
歩くとかるく20分以上は掛かると思うので少なくともここ最近の暑さの中では避けたいですよねorz

↓ お店の場所はこちら。

Service

住タックへのお問い合わせはこちら。
お問い合わせ