株式会社住タック

スタッフブログBlog

2017年05月24日アッピーカップ再び!!

こんばんは!
住タックの藤澤です。

5/21(日)にフットサルアリーナで開催された「アッピーカップ」に今年も参加致しました(*^^*)
今年から開催地が上尾ジョモニスタからフットサルアリーナに変更となりました。
フットサルアリーナといえば、私たちがいつも練習で使っているホームグラウンド!!
やったるでいと意気込んで、前回と同様、住タック従業員と取引先関係の方や友人達と参加しましたよ~。

今回も一般男子チームとオーバー35チームの2チームで参加。

前回大会(2016年の秋頃)は、ブログに載せてないですが、一般男子チームは予選敗退…
オーバー35チームは優勝しております!

このブログにも掲載されております、前々大会からオーバー35チームは優勝していて、今回の大会で3連覇が掛かっておりました。

今回こそは両チーム優勝しよう!!と意気込んで、いざ試合へ。

そして結果は…

見事、アベック優勝( ;∀;)

我々、一般男子チームは予選リーグの初戦は負けてまいましたが、2連勝で予選リーグを突破。
準決勝はPK戦となりまして、前々大会は私がPKを外してしまい負けてしまったので、今回は蹴らないかなと思っていましたが…
順番が回ってきて…めっちゃ緊張しましたが、何とか決めれる事が出来ました。
一安心!練習した甲斐がありました…
PKって緊張しますね。
PK戦は7人くらい回ってやっと勝敗が決まり、決勝に進むことが出来ました。
決勝戦もしんどかったですけど危なげなく勝つことができ、良かったです。
みんなで楽しくフットサルが出来て、充実した1日となりました!

オーバー35チームは無敗で優勝です(^_^.)強いですね~!

次回も優勝目指して頑張ります。
試合中の写真を撮るの忘れてました…

それではこの辺でさようなら~

Service

住タックへのお問い合わせはこちら。
お問い合わせ